芳郎のスペース(yoppy702)

アクセスカウンタ





***【ご迷惑な時、お邪魔な時は、BGMを止めて下さいませ。画面にマウスポインターを持っていくと操作ポイントが現れます。m(__)m 】***


zoom RSS 弾丸フェリーツアーが土壇場で中止に!\(◎o◎)/

<<   作成日時 : 2017/04/08 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 ※ この時のメモなので、気持玉欄、コメント欄は閉じております。


2017/04/08(土)。今時分は、「さんふらわあ」で、瀬戸内海を航行してたハズやったんですけど…


中止になったツアーは、

画像



連絡はなく、集合場所の「南港ATC」に行って、初めて告げられました。



理由は、

「濃霧の影響で、明石海峡でフェリーが立ち往生してる」との事。



フェリー会社のHPです。

画像



ツアー会社のクラツーさんも、ギリギリまで情報収集をされてましたが、最終的に中止。

そのため、皆さん、集合場所へ着いてから中止の旨を受けました。


ボクは、最寄駅である「南港トレードセンター前」駅で、

先に行かれた方から、事情は聞いていたんですけどね。(^^ゞ



こんな事って、あるんですね〜


ボクは、1時間弱で、ここまで来れますが、遠方の方は大変です。

画像




という事で、帰ります。





と思いましたが、せっかくなんで、ここの桜を。(^^ゞ

画像




イルミもあります。(^^ゞ

画像




フェリーの中で食べる予定やったお弁当…

画像



税込みで300円の優れものです。

フェリーの中で活躍はできなかったけど、連れて帰って、家で頂きました。



画像
By yoppy











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

弾丸フェリーツアーが土壇場で中止に!\(◎o◎)/ 芳郎のスペース(yoppy702)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる