芳郎のスペース(yoppy702)

アクセスカウンタ





***【ご迷惑な時、お邪魔な時は、BGMを止めて下さいませ。画面にマウスポインターを持っていくと操作ポイントが現れます。m(__)m 】***


zoom RSS 長居植物園 〜 秋バラ 2016

<<   作成日時 : 2016/11/05 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 0


 ※コメント欄は閉じております。


2016/10/29(土)。一週間過ぎちゃいましたが、長居植物園の秋バラです。(^^ゞ


今日はイイ天気。

正門を入ると、木々が色付き始めてます。

画像






今日は、土曜日なので…

先ずは、キッチンガーデンに行き、ハーブティーを頂きに行きます。(^^ゞ

画像



ローズヒップティー、濃厚な感じがあって、疲れが取れていくようです。

源氏パイは、持参です。(^^ゞ

爽やかティータイムでした。(^^)





バラ園に行きます。



バラ園の様子です。

画像



ローズ祭りが開催中ですので、バラ園の中にお店もできています。


お飲み物にホットサンド…グラスワインもあります。

苗も、売っていますねぇ〜。(^^)





では、バラの観賞に。


先ずは…

やっぱり、アンネさん。(^^ゞ

≪アンネのバラ(Souvenird' Anne Frank)、F、ベルギー≫

画像


靱公園、中之島公園と巡ってきましたが、ここのアンネさんが一番フレッシュです。(^^)

家のアンネさんなんて、9月末に咲きだして、10月の初めには、盛りが終ってましたから。(^^ゞ





バラ園の中をウロウロ…

いつものように、写真だけです。

画像

画像

画像

画像



どのバラ達も、新鮮なコが多かったです。

ここは、ボランティアスタッフも多いので、開花時期調整でもされてるのかなぁ…



画像
By yoppy










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 158
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
長居植物園 〜 秋バラ 2016 芳郎のスペース(yoppy702)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる